読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーティーのセット価格も「驚き」の納得価格~!お好み焼き

評判
お好み焼きが好きで食べますが!外では広島風で広島のお好み焼きとは!なんか違います。あまり好みではなかったので!すみません。広島から滋賀に来ました。

これっ!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

お好み焼き パーティー限定お好み焼き4個セット 送料込み♪期間限定商品!!冷凍食品 本場広島焼き 本場 広島グルメ(業務用・保存食・非常用・パーティー・おつまみ等にも)

詳しくはこちら b y 楽 天

付属のソースは少ないですね。味に兎も角として!計量不足は問題ではないか?少なくとも総重量で480gを切っていては宜しくないでしょう。美味しいオタフクソースが小分けのボトルでついてくる。美味しいので毎日でも食べ飽きませんね。一番軽量なのが442gで一番重量なのが471gでした。癖になる美味しさです。喜んでいました。キャベツたっぷりでおいしいお好み焼きです。でもこんなに上手に美味しく焼けない。しかも美味しいです。☆4つの理由は、お世辞でもお持ち帰り!という味くらいの美味しさです。広島出身者として!広島人の信用に関わる様な点は改善して貰いたいです。かかくが高いように思いましたが届いたとの連絡によるとサイズは大きくてボリュームがあったようです。家にあったおたふくソースを追加しました。広島でお好み焼きで育ったと言っても過言ではない位に食べて居たので、評価厳しくて申し訳ないです。。確認の為にハカリにて計量しました。4枚に大1っこ+くらいが適量何回目のリピートなのだろう。肉入ってんのかな? 味もソースの味しかしない。広島のお好み焼きが恋しくなったらリピートしたいです。便利でおいしいですが、もう少し安かったらうれしいかな。ここのは!広島のお好み焼きそのままです。味の評価は低いです。お安く購入できてラッキーです。電子レンジで簡単に暖められてそのまま食べられる。約29gの差でしたが!この商品は480gを謳っている筈ですが!ソースや容器(75g)を入れた重量込みでも足りておりません。青のりのトッピングも。お好み焼きが食べたくなると自分で作ろうとしないで!これをポチッとしてしまう自分がいる。先ず最初に気に成ったのが、一個一個のボリュームのバラつきです。おいしいのですが!関東のワット数の低い電子レンジだと!長時間の加熱が必要となり!結果的に全体の水分がうしなわれるのが減点ソースは標準付属では不足で!オプションで追加できるのは良いところ。次に肝心の食味ですが!ソバとベチョッとしたキャベツしか感じられません。期待してます!広島生まれの広島育ちの主人が広島のお持ち帰りのお好み焼きみたい!!と懐かしがっておりました。1枚でも、かなりボリュームがあり、満腹です。ボリュームがあるので結構満腹になりました。レンジで温めるだけで!とても簡単です。ねぎは付いていないので自分で用意しました。広島風お好み焼きは自分では作れませんから。広島焼きを作ることはできるし!材料を集めれば単価は安いと思う。東京では広島焼きの美味しいお店が全くないのと、家で作るのは上手に出来ないので冷凍なんて嬉しいです。おいしかったです。食べた後に化学調味料の余韻が口に残る。